マルチカラーリビングチェスト アルル

こんにちは、家具ギャラリーよろこび店長の福山です。

今回は新入荷したリビングチェストをご紹介致します。

アルル1

4種の樹種のマルチカラー

引き出しの前板に

オーク・メープル・ウォールナット・アルダーの4種類の木材を使用した

マルチカラーがポイントのリビングチェストです。

サイズは120×45×95cm。

アルル2

色々なものを収納できる小さな引き出し

左右に4個ずつ+中央に2個の小さな引き出しが付いていますので、

こまごましたものを分割・整理して収納するのに適しています。

アルル3

上から2段目までの引き出しは

中身がうっすらと透けて見える

白のスモークガラスが前板にハマっています。

アルル4

ガラスがデザイン上のアクセントになっているのに加えて、

中に入れるものによっては

引き出しを締めた状態でもうっすらと中身が見える様に収納する事も可能です。

中央はディスプレイラックにも

中央部分はフラップ扉(手前に引いて開けて、扉を水平に本体内に収納可能)になっており、

A4サイズの雑誌やEP盤のレコード、フォトフレームなどを飾る

ディスプレイラックとしても使用可能です。

アルル5

お気に入りの雑誌やイラスト、家族の写真などを飾る事で、

リビングに彩りが生まれます。

安心安全の国産大川家具

日本一の家具産地 福岡県大川市の工場で製造された国産家具です。

材料や接着剤などもホルムアルデヒドなどの化学物質の排出量が少ない

安全なものを使用しておりますし、

家具自体の強度も海外製のものよりもしっかりした造りになっております。

こちらの商品は店頭価格68,000円にて販売しております

(北部九州地域は送料無料でお届け致します)。

お得なセール情報

福山商店のセールイベント情報

店舗情報・アクセス

ショールームアクセスマップについて