雑貨コーナー 模様替え

シェアする

雑貨コーナーを充実

こんにちは、家具ギャラリーよろこび店長の福山です。

よろこび店舗の雑貨コーナー模様替えしました。

雑貨コーナー1

木工まつりで人気のグッズを店舗でも

大川木工まつりのよろこびブースでは

毎回木のおもちゃなどの雑貨を数多く取り扱っていますが、

店舗では今までおもちゃ中心の品揃えでしたので、

雑貨類も充実させました。

アイテムの一部をご紹介

ウォールナット無垢材の鍋敷き

雑貨コーナー2

折りたたみ式ですので、使わない時は分解して棒状にする事で

省スペースで収納できます。

また、パーツ同士は革ひもでつないでありますので、

フックなどに引っ掛けて収納する事も可能です。

ちなみに、パーツ同士をぶつけると

拍子木の様に乾いた良い音がするので、

お子さんがおもちゃにしない様に要注意です(笑)。

マグネット式おままごとセット

雑貨コーナー3

マジックテープ式と違い、

サクッと切れる切れ味が魅力の

マグネット式おままごとセット。

切った時の感触が気持ち良いからか、

木工まつりの会場では女の子だけでなく男の子もハマって

黙々と野菜や果物を切っている姿をよく見かけます。

キッチンペーパーホルダー&バナナツリー

雑貨コーナー5

木工まつりのお持ち帰り商品として

毎年大人気のバナナツリーとキッチンペーパーホルダー。

バナナはテーブルや床に触れたところから

黒くなってしまうので、吊った状態で保存した方が

最後までおいしく食べる事ができます。

しかし、あまり長い間保存していたり、

大型のバナナの場合は、根元から切れて落ちてしまいますので、

その辺りの見極めも重要です。

小物トレイ

雑貨コーナー6

かわいらしいデザインの木製トレイ。

子供さんの食事用に使うも良し、

玄関などで小物用のトレイとして活用するも良し。

お菓子や食事を盛り付けると、

インスタ映えする事間違いなしです。

多肉植物

雑貨コーナー4

最近人気の多肉植物も販売しています。

これを1つ置いておくだけで、

お部屋の雰囲気がグッと良くなりますね。

木工まつりではアイアンのハンガーラックに吊るして展示していましたが、

壁のフックに引っ掛けても画になります

水やりの必要がないので、

お手入れの手間が掛からないのも魅力です。

マルチカラーのレターケース

雑貨コーナー6

引き出しの前板に3種類の木材を使用した

マルチカラーのレターケース。

職場のレターケースはプラスチックや金属性のものが多いですが、

こんなPOPなレターケースだと仕事もはかどりそうです。

お得なセール情報

福山商店のセールイベント情報

店舗情報・アクセス

ショールームアクセスマップについて