第10回春の大川木工まつりへのご来場、誠にありがとうございました。

シェアする

こんにちは、家具ギャラリーよろこび店長の福山です。

2019年4月13日(土)14日(日)に開催された

第10回春の大川木工まつり(2019春の大川木工まつり)

沢山のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。

家具ギャラリーよろこびブースの様子(14日)
家具ギャラリーよろこびブースの様子 その2(14日)
毎回人気のナガノインテリアの特価チェアは、開店早々に売約済みになるものもチラホラと

今回も接客が忙しく、ブースの様子の画像を撮影するチャンスが

中々ありませんでした。

木工まつり終了間際に慌てて撮影したよろこびブースの様子

次回は10月に開催致します

次回は2019年10月12日(土)13日(日)14日(月・祝)に

第70回大川木工まつり(2019秋の大川木工まつり)が開催されますので、

来年の新築などで家具をお探しの方は是非ともお越しください。

よろこびではアフターセールを開催中

家具ギャラリーよろこびでは、引き続き木工まつりアフターセールを開催中。

スケジュールの都合で木工まつり期間中にお越しになれなかった方や、

木工まつりでは色々な家具があり過ぎて選びきれなかった方など、

まだまだ家具をお探しのお客様をお待ちしております。

お得なセール情報

福山商店のセールイベント情報

店舗情報・アクセス

ショールームアクセスマップについて