いわいのわ×職人たちの宝島2023

シェアする

2年ぶりの開催

こんにちは、家具ギャラリーよろこび店長の福山稔浩です。

きたる9月17日(日)に佐賀市諸富町大中島にて

いわいのわ×職人たちの宝島2023

2年ぶりに開催されます。

このイベントは、大中島にあるいわい家具・平田椅子・飛鳥工房・佐藤木材と

家具ギャラリーよろこびの5店合同のマルシェイベントです。

 

約50店が勢ぞろい 

当日は、手作り雑貨・ワークショップ・飲食店をはじめ

およそ50のブースが勢ぞろいしますので、お楽しみに

(よろこびの敷地内には飲食店ブースや野菜・果物の物販ブースなどが出店予定です)。

 

また、大中島の厳島神社では、前回好評だった

年に1回この時だけの御朱印を今回もご用意!

(厳島神社へはシャトルバスが巡回しています)。

 

更に、前回の宝島でも大好評だった

小さな子供も乗れるバルーンカートで遊ぶ事ができます

(1回500円)。

 

自衛隊車両の記念撮影ブース

家具ギャラリーよろこびの敷地内では、

自衛隊車両との記念撮影ブースを設置します。

記念撮影用にお子様サイズの制服もご用意。

 

 

献血カーも登場

会場には献血カーも登場。

献血にご協力頂けたお客様には、

会場で使える100円クーポンをプレゼント致します。

  

いわいのわ×職人たちの宝島2023概要

日時:2023年9月17日(日)10時-16時

会場:佐賀県佐賀市諸富町大中島(住所は佐賀市諸富町徳富)

※厳島神社へは会場から徒歩で10分ほど掛かります(シャトルバスが巡回しています)

 

【注意】当日はよろこびの駐車場は使用できません

9月17日(日)当日はよろこび敷地内にてマルシェのブース出展や

自衛隊車両の展示を行いますので、よろこびの駐車場は使用できません。

 

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、

よろこびへ家具を探しにお越しになるお客様は

事前にお知らせ頂けましたら幸いです

(駐車用のスペースをご用意致します)。

 

 

お得なセール情報

福山商店のセールイベント情報

店舗情報・アクセス

ショールームアクセスマップについて